CuteはJustice

「綾音と愛美の セイレン Say“You're cute♡”」第13回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


突然の最終回!アニメも最終回を迎えましたからね…。


・アニメ振り返り
今週の常木さんは〜?鹿になる!
エロス控えめな今日子編?
正一が誰とも結ばれないEDはどうなるのか…時系列が少々気になる?


桃乃今日子編のEDテーマ
少女漫画らしい今日子編でしたね。


・イマドキ
忍者言葉が流行ってる?拙者〜、ござる〜。正解は妄想!w
小学生の恋愛事情?高学年だけでなく低学年から!?正解は事実!
シャーペンのキャップを交換する?正解は事実!


セイレンのラジオCDが発売!


セイレンラジオお疲れ様でした。
セイレンのさらなる展開も気になるところですが、どうなりますかね?


楽しいラジオでした。