DKDK!ローディング!

2017年3月23日付で
「ラジオレコラヴ!〜ドキドキアップロード♪〜」第12回が配信されました。


以下は配信を聞きながら実況風に書いたものです。


レコラヴラジオ最終回!!寂しいですね…。


ふつおた
ごはん回は衝撃でしたねw 食べ物ばかりなラジオでしたw
杉山Pの脚動画も楽しみでしたw


・バウンドアップ
〇スポーツ
乗馬の話。石川さんは中世のお姫様?w というか乗馬パッチとはw
ビーチバレーパッチ実装なるか?w
〇エンタメ
私のメールです!すみません、送ったタイミングが…(汗 春です!
井口さんは近場の公園に!石川さんはツクシを摘みに!
加隈さんはハンモックでお休み!
皆様思い思いの春でしたねw


・話してみたら?
お酒飲むと語り癖が出てしまう…。お三方は酔うと…?
誰かにコントロールしてもらったいいんじゃない?いけにえww
飲みすぎちゃうのがダメだからお水を置いておく。結局あきらめるww
まず家にあるヌイグルミに話しかけてから飲み会へ!w プレゼンの練習w
これからは他の人に聞いてくださいwww


・どっち?
一番好きなオツマミは? お酒つながりですねー。
キュートに!おり〜ぶぅ〜。しょっぱい味がクセになりますねえ。
キュートに!えいひれ。そのままでも美味しいですよね。
キュートに!いか〜。裂きイカとかソーメンとか、何でも美味しいですよね。
最後は全員キュートでしたw


・凜世ちゃん
ウトウトしている凜世ちゃんを機嫌を損ねずに起こすには?
加隈さん案。凜世ちゃんの好きなモノを置いていくw 釣り餌作戦w
井口さん案。リビングまでお姫様だっこ。中途で起きて…。危険な人ww
加隈さんの勝利w というか、井口さんは変態さんがダメなのでは?w


・レコセッション
まずは杉山Pの動画!最後も脚から!
フォロワーさんの動画ですねw まひろのドキドキラスト…!
ヒーロー番組のような相良さん! 昭和ヒーローみたい…?w
私の動画ですw 凜世ちゃんのニーソックス!絶対領域
次はのぼせたちゃった凜世ちゃん。凜世ちゃん人気ですねえ。
最後の動画。真奈・結菜・凜世の三人の動画を1本に!ラジオPVっぽい?


凜世ちゃんのキャラソン
凜世ちゃんの雰囲気らしい落ち着いた曲ですね。


最後の最後まで食べ物ラジオw お吸い物!
最後まで楽しいラジオでした。またいつか!!