ねえ、勉強してる?

う〜む…。
現実の私は大学生です。そして、明日は魔の試験日であったりする。
 ・
 ・
 ・
なのに、いっこうに試験勉強が進んでいない!!


そういえば、以前、試験前だというのにTLSをプレイしたことがありました。
すると、試験前日にのぞみから「ねえ、勉強してる?」とのお言葉が…。
そして間髪いれずに、「もうあきらめてるの?」との追い打ちが…。
なんで現実とシンクロするんだ!? と耳が痛かったものです。


あれ以来、試験前にTLSをしなくなった気がするなぁ。
個人的にですが、
TLSというのは現実逃避の為の道具ではないと思ってプレイしています。
TLSをプレイして、「こんな娘いたなぁ」「ああ、こんな思いした事あったなぁ」と
中学・高校時代を思い出し、「よし、あの時みたいに頑張るか!」と
自分を奮い立たせるため、発奮剤としてプレイしています。
もちろんこれは個人的な思いであり、
こうでなくてはいけないってわけではないです。はい。

まぁ、何が言いたいかと言うと、試験前にTLSで現実逃避の行動をとった自分が
恥ずかしく感じたってだけの話です。


さあて、試験範囲、見直さなくちゃ。