あ・ま・が・み

私はアマガミならびにキミキス・TLSが大好きです。
なぜそんなこと今更言うのかというと
同級生とゲームの話をしていて、アマガミについて熱弁をふるっていたら、
「かなりの(アマガミ)紳士だw」と言われ、
それがいまだに気がかりなのです。
どういう意味だ…?褒めたのか…?それともけなしたのか…?


別にいいじゃないか!
アマガミのマップを埋めるほどやりこんだっていいじゃないか!
アマガミ関連の本を買いあさってもいいじゃないか!
アマガミテトリスをやったっていいじゃないか!


僕はアマガミが好きなんだぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


さて、そいつがこのブログ見て、私だと気づいたらどう思うのでしょうか…?
お前の言う紳士「山おろし」の熱意はブログをやるほどまでになったぞ!