どこまで行けるの?

昨日、2/19付でアマガミ公式サイトが更新されました。
更新後記が更新されてます。



水面下での動き…というのが気になるところではあります。
もうすぐアマガミ発売1周年なので
「もうちょっとおまけ劇場」みたいなのがDLされたりして…。
(あっ…! アマガミは「おまけ劇場」すら出してないじゃないか!)



また、それとは別にエビコレ版の製作が進んでいるのかもしれませんね。
しかし、PS2ではこれ以上の容量をつめる事は難しそうですし、
PS3とかPSPの移植の方が現実的かなぁ…。
移植するなら新要素を入れてほしいものです。
一番望まれるのはTLSからのTLSRのように、
新シナリオ追加や声のなかったキャラへのボイス挿入ですが…。
シナリオ追加はマップの中に不自然に空いている部位が
実は…的な展開があったら面白いなぁという妄想。
もしくは制作終盤で諸事情あって泣く泣く消したが、復活させました!という希望。
キャラボイス追加はやっぱりケンとマサによる期待からですね。
キミキスの時はリョウとトシなどにはボイスがあったのですから、
アマガミもできるだけフルボイスにしてほしいところです。



こんな戯言が叶うかどうかはさておき、今後のアマガミの動向に期待します。
アマガミがどこまでいくかは知らないですが、最後まで付き合いますよ!