スウィートでカミングな日

2/22付でアマガミ カミングスウィート!第47回が更新されました。


今日は2がいっぱいだ! にぃにがいっぱいだ!
とか思ってたら言われちゃったな。


雑誌情報として「電撃マ王」の情報が出ましたが、
各月連載なので今月は買わなくていいや、と思ってたら
「何? アマガミイラストがつくだと?」
これはこれは商業作戦にやられたなぁ。
私みたいな愚か者がいとも簡単に引っかかってしまう作戦です。
たった1枚のイラストの為に雑誌を買う、なんと愚かな行為。
しかし、手に入れられるのであれば雑誌代の出し惜しみはしません。

――――――
その昔、座談会CD付きのコミックがあったそうな。
ある学生はお金を出すのが惜しくなり、その時すぐに買わなかったそうじゃ。
するとしばらくして、じわじわと買いたくなってきたという。
数日後、急いで本屋に向かうと、もうそこにはなかったのだそうな。
学生は即決しなかった事を後悔し、買いたい欲望だけが心に残った。
欲求を晴らすには現物を買うしかなく、あちこち駆け回り、やっとの事で手に入れた。
そのためにかかった費用はいざ知らず、
これに懲りた学生はこれと思った物は即決するようになったという。
――――――

こんな昔話があったものでね…。


ちなみにその本はvarious heroines の3巻じゃったそうだ。


あれ? 今回ラジオの中身に全く触れてない!
まぁ、気にしないでおくか。


第46回分
第48回分