スウィートでカミングな日

昨日3/1付でアマガミ カミングスウィート!第48回が更新されました。


今回、個人的にはふつおたのコーナーが面白かったです。
“卒業式は3大モエ行事”だと…?
そんなこと言ったら、りょーこさんの妄想力が爆発するじゃないか!!
りょーこさんの妄想が出るたび思う…。


りょーこさん、すっげぇええええーーーー!!!


それと牛丼の話はアマガミ紳士の方々なら
「おっ!」と思われたでしょう。
なかなか女性一人で牛丼屋に入れないとか聞くと、
森島先輩を思い出しませんか?
牛丼屋の話が出た時、
『とくもりつゆだくー!』とかの話が出てくるものと思ってましたが…。
お二人は知らない or 忘れたようです。
ちょっと残念…。


はみんぐのコーナーでは本当にみなさん素晴らしい歌を
作られるなぁと思います。
そのうち何か自分も送ろうかな…。


次回の更新を楽しみに待ちます!


第47回分
第49回分