飲み会の出席

このところ「無題」が多いな…。
今日は愚痴をひとつ。


私は今回、とある活動の飲み会の仕切りをしています。
いや、むしろさせられた…という言い方が適切でしょう。
皆の予定を聞いて、飲み会の計画立てて、先日出席を取りました。



なのに、なんで誰も返事しないんだ――――――!!!


と思ってたら返信がきました。
1人は参加決定です。


返事がないと飲み会の計画が悪いみたいで、どこが悪いのかと悩んでします。
何か問題がない限りは早めに連絡を返しましょう。
連絡自体が悪い時も早めの連絡が嬉しいです。
連絡主は不安です。


かくいう私も連絡は早い方では……。( ― o ― ;)