ひらがなのあまがみ

「あまがみっ!」読んできました。
早速感想をば。
アマガミのギャグ漫画ということで、「どんな感じなんだろう?」と思いましたが、
かなりキャラとか崩していて読んでて楽しかったです。
特にロミオくんの描写の適当さ加減がなんとも言えなかったです。
そういや、田中さんも結構いじられていましたね。タンポポって…。
ギャグ漫画なのでサブキャラにスポットを当てていく感じはいいと思います。
ロミオくんやハナヂ王子、御木本…こいつらのコントとか見てみたいなぁ…。
タンポポ田中さんももっと見たい。
香苗さんも出してほしい。
ああ、縁さんも茶道部コンビもいいなあ…。
言い出したらきりがないのでこの辺で。
2かみ目 感想


ところでアマガミSSの更新はまだかーーーー!?



大学のサークルから急いで帰ってきてからの追記。(9時半ごろ)
4/30付でアマガミ公式サイトが更新されました。
公式ブログが更新されました。
また、コミカライズ情報が2つと『アマガミSS』の公式サイトの紹介がされています。
そして、同日、アマガミ応援サイトが本格的に始動しました!
高山氏×平池監督インタビューが載ってます。
また、放送順予想を募ってるようです。
よし、私も送るか!