誕生日おめでとう!

今日は“やっこ”こと向井弥子と輝日東高校茶道部OGの山口亜弓さんの誕生日です。


やっこにはいつも殴られたり、蹴られたりするイメージが強い。
「馬鹿ーーーーーーーーーーっ!」とか言われたりして。
その威力は薬莢でも出るかと思うくらい。(^ - ^ ;)
しかし、るり姉にはかなわないようで羽交いじめの餌食に…。
そんなやっこは昔と変わらないところを残しつつ、その姿はかわいい女の子になっていた。
最初見た時、誰だかわからないぐらいに…。
その理由は、昔の「約束」をかなえるためというのだから勇太が羨ましい!


そして、山口さん。
かつて茶道部部長として、茶道部の歴史を築き上げたお方。
その伝統は茶道部コンビの夕月・飛羽両先輩に受け継がれている。
来年以降はどうなる事やら…ですが…。
梨穂子が部長になったら…いやなんでもありません!
梨穂子は私が責任もって面倒を見ますから、どうかご安心を!


やっこ、誕生日おめでとう。
山口さん、誕生日おめでとうございます。