スウィートでカミングな日

5/10付でアマガミ カミングスウィート!第58回が更新されました。


山おろしは人妻属性はありません。


そういや、アマガミキャラソンってだいぶ懐かしい印象を受けるのはなぜだろう?
ほんの1年前なのになぁー。
1人1枚ずつというびっくりのCDの量でしたが、毎回毎回楽しみにしてました。


ふつおた
理論なんてもんは後からついてくるもんだし、理論自体が訂正される事はよくあるんだ!


CSの新OPとEDですが、確かに坂本さんの声がもっと聞きたい!


・にぃに
メロンパン食べたいなー。
あのイベントは絢辻さんらしさが全開で好きなイベントの一つです。
絢辻さん流の愛情表現…その通りかもしれませんね。


はむっとで無性に○○が食べたくなってしまった!
ご飯食べたのに!!
ところで、なんだか特に書くことがなかった第58回でした。
私の体調が悪いせいでしょうか…?
相変わらず喉の調子が最悪の山おろしです。


次回の更新を楽しみに待ちます!


第57回分
第59回分