Fの向こうのキミへ

2/28付でフォトカノ公式サイトが更新されています。


メインヒロイン「室戸亜岐」「早倉舞衣」の紹介に多彩な表情の画像が追加されました。
室戸亜岐は大人っぽい表情が多く、笑った顔、照れた顔などが魅力的ですね。
また、怒った顔も魅力的かも…? あと(><)の顔も……。
早倉舞衣はにこやかな顔が印象的だなぁと思いつつ、
喜怒哀楽の表情がはっきりしており、見てて楽しいなぁと思います。
あー、もう!照れた顔が可愛いじゃないかッ!
やっぱり(><)の顔も……。
ダウンロード画像には早倉舞衣の画像も追加されています。
うむ……いい太もも。


先日の日記で少し触れましたが、
フォト部と写真部の2つのストーリーについて、説明が追加されました。
また、フォト部と写真部の部員がサブキャラクターの欄に紹介が追加されました。
フォト部の「紅林かつみ」「成田瑠宇」
写真部の「九堂博道」「中川行太」「東孝」「内田有子」
それぞれが紹介されています。
フォト部の麗しい女子二人と、濃いキャラ揃いの写真部のメンツ……
彼ら彼女らが物語にどう関わるのか、非常に楽しみです!
しかし、“九堂閣下”とは……?ww


また、「eb! フェス2011〜10周年感謝祭〜」内の「フォトカノ」ブースの
情報が追加されました。
「特製『フォト部&写真部 部員募集』リバーシブルA3ポスター」
が会場で配付されるとのこと。
イベントに行かれる方はぜひ、手に入れられてみては…?