スウィートでカミングな日

3/21付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第102回が更新されました。


災害の被害はまだ続いていますね。公録も延期になりましたしね。
アマガミCSは皆に力を与えるだろうか…?
きっと届けられるはず。


・いんふぉ
4月で最後のアマガミデー!
絢辻詞編下巻と、完結編となる上崎裡沙編&美也編が発売ですね。
くりそつ!くりびつ!w


ふつおた
オトウフ先生!!w
アマガミサマもまた可愛らしい!
あ、フォロワーさんのメールが読まれましたね。
録り直しww
あ!あの噂の銚子旅行の話ですね!
第100回はまるでお祭りでしたね。楽しかったですね。
サンタコスww
ラジオすげェ!ww
卒業式は泣かなかったなぁ……。


今日は早めの終了でした。
フォロワーさん、ポストカードおめでとうございます!


次回も楽しみに待ちます!


第101回分
第103回分