アニマルッ!

ヤングアニマルあいらんど 第14号」読みました。
以下、「precious diary 特別編」と「アマガミCS あいらんど特別版」の感想。



今回の特別編は美也編ということで美也を中心に描かれていた。
クリスマスも近づくある日、美也は純一と梨穂子とゲームをしていた。
ゲームを楽しんだ後、兄である純一は幼馴染の梨穂子を家まで送っていくことに。
すると美也は二人のとある光景を目にすることに……。
以上が、あらすじ。


純一が女の子と仲良くしているのを目撃して何かを想う美也。


美也は純一をいつでも見守ってきた。あのトラウマの一件から。
いつか兄がトラウマを乗り越えることを願っていただろう。
純一が落ち込んでいるとき、いつでも慰めてきた。
そんな純一が女の子といつの間に仲良くなっていた。
デレデレしている純一にイラだちを覚えたり、
フラフラしている純一を見て、不安感を感じたり…。
そんな嫉妬や不安にかられつつも、兄の成長を願っている美也。
でも、純一が自分から遠く離れた存在になっていく気がしている。
自分の知らない兄が増えていく。ますます不安が募っていく。
兄はこれからどうなっていくのだろう?
そして、自分はどうなっていくのだろう?
兄への想いとは違って、募る不安感。
変化に戸惑う美也。その中で純一の想いがいっぱいの美也。


そんな美也の姿が表現されている気がする。
以前、この日記で書いたような、私が読みたいと思っていた美也の姿、
それが表現されていた。とても面白かった。
愛情表現「アマガミ
そのアマガミに込められた想いはどんなものだろう?


願わくば、precious diaryの最終回として読みたかった。
それほどまでに良い話だった。




では、アマガミCSはいつもの実況風に…。


良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! あいらんどSP2」
あいらんど〜!毎週聞いてますよ〜!


・いんふぉ
薫編も順調に連載されていますね。
薫の魅力がしっかり描かれていますね。
梨穂子編…確かに読みたいです…。


アマガミストーリー
見つめられる…いいですねェ…。
「ず〜っと見ているからね」という感じかな?
逆に私は見つめたいですがw
酔っ払った紗江ちゃん…w 未成年はお酒呑んだらダメですよ〜〜!w
ちなみに紗江ちゃんは意外と積極的ですよ?
食事(アイス)シーンか…。
食事シーンはアイスじゃなくてもエロいんですよ?
食べるという行為は欲によるもの。
欲望が露わになった姿というのは淫らで(以下、長くなるので省略。
スキーもいいですね。


・にぃに
佳奈雄はなし…。でも美也編が阿澄さんの声で聴けるのは嬉しいですね。
いい話ですねェ…。


以上!


というわけでprecious diaryもアマガミCSも楽しみました。


Kaoru Page 7 田中さんの恋 感想
Kaoru Page 8 薫のアルバイト 感想