アマガミのその先へ…

本日は「エビコレ+ アマガミ」発売日ですね。
限定版通常版関わらず、アマガミファンで購入された方は多いことでしょう。
私も通販で購入し、昼間に届きました。


「エビコレ+ アマガミ」発売に合わせ、アマガミ公式サイトが更新されました。
公式ブログが更新されています。
また、JR秋葉原駅電気街口改札で実施されていた「デジタルサイネージ」の動画が
公式サイト内のスペシャルのページにて配信されました。


「エビコレ+ アマガミ」が発売され、また一つアマガミの歴史が積み重なりました。
これからもどんどん発展していってもらいたい…そう思います。


アマガミは次のステップへ…。
私ももっともっと楽しんでいきます。


「エビコレ+ アマガミ」発売おめでとうございます。

コートを脱いで、次の季節へ。