誕生日おめでとう!

今日は里仲なるみちゃんの誕生日です。


多くのファンから「うどん」と呼ばれて親しまれている娘。
彼女と言えば「うどん」しかないと思われがちだが、それ以外にも彼女の魅力はある。
子供っぽい無邪気な笑顔。
可愛い年下の後輩だと思ってたら、ドキッとするような表情を見せたり。
感情豊かな性格は周りを明るくする。
先輩に一直線なところは、ちょっぴり羨ましいところかもしれない。
いや、先輩だけでなく、一つのことに夢中になると他に目が入らなくなる。
それが「うどん」だったりするわけだが…。


子供っぽい髪型に裸足。菜々とじゃれていると、とても高校生には見えないけど、
その中身は立派な高校生。
いつまでも子供扱いしてはいけない。
だから、一人の女性として、接しよう。


なるみちゃん、誕生日おめでとう。