スウィートでカミングな日

5/2付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第108回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


煩悩の数!
GW中の更新!まったりした中、聴いています!
「時々ドキドキ/like a flower」のCDも絶賛発売中!


・いんふぉ
precious diaryの3巻が発売!…なのはいいですが、棚町薫編“前編”収録ですか…。
後編は4巻へ続くんですね。


ふつおた
ちょおま劇場…まだやっていない;;
azusaさんからメール!
こ…これはもう一度ゲストへ来るフラグ…なのか…?
ちーさんのパズル動画ありましたねー。分かりやすい動画でした。
うぉ…素晴らしいイラストが…!なぜ裸足!?なぜ裸足!?
4コマ漫画も…笑いましたw


・おしゃべり
1ターン目。フォロワーさんのメールが読まれました。
Lowテンションから!
高校の校歌…私はけっこう歌えるんですが…歌えない人は多いのかな?
2ターン目。Mid
「大食いについて」なんとシンプルな…。
阿澄さん…食べ放題で元は取れないですよ、そういう仕組みなんです。
3ターン目。Hi
最初に買ったCD…あまり覚えてないって…。
4ターン目。お、別のフォロワーさんのメール!
だけど…あ……。
告白されたww


はむっと〜で全国を回るのも面白そうですがw
次回を楽しみに待ちます!


第107回分
第109回分