スウィートでカミングな日

5/30付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第112回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


延期されていた公開録音の日程が決定しましたね。
追加の募集は終わってしまいましたが…。


・いんふぉ
ヤングアニマルあいらんど中多紗江編!
precious diaryの特別編はだいぶ続いていますよねー。
電撃マ王の森島はるか編は一体どうなっているのか…?
amaroは個人的に楽しみましたー。


ふつおた
azusaさんのライブかー、いいですね。
今どきの小学生はカードゲームやけいどろ、そしてインターネット?
エスケンはやったことないなー。
りょーこさんが語っている遊びは一体…?


・おしゃべり
1ターン目。いきなりLowテンションから。
ナレーターのお仕事について。
2ターン目。Lowが続く…!
肉食男子か草食男子か…。肉食怖いww
3ターン目。
あー……(笑)


アマガミがよろしくww


次回を楽しみに待ちます!


第111回分
第113回分