スウィートでカミングな日

6/27付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第116回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


夢…不思議なものですよね。
新作アニメーションDVD、ぞくぞくと届いていますよね。…もう全部配送したのかな?
アニメでゲームのイベントを全部見たいとは思わないなぁ…。
私の場合、むしろゲームするよって感じが。
アマガミSSの主人公・橘純一の日常とかにも興味はないなぁ。
だって、ゲームにおいては主人公=自分なわけですから。
自分の日常を改めて見るということで妙な感じがするんですよねー…。
それがアニメの場合でも。


・いんふぉ
マジキュー4コマ アマガミ 4」発売中。
「dreamy forever」連載中。さらに1巻が7月に発売予定。
田中恵子フィギュア…栗っぽいw
公録が収録されているアマガミ ラジオCD Vol.11が発売です。


ふつおた
公開録音、皆様楽しまれたようですね。
いろいろなところで公録の写真を見るたびに、いいなー…と。
りょーこさん、あすみんを逆だと勘違いしていただって…?
その気持ち…分かります!
アマガミCS始まったばかりの頃、私も勘違いしていました…w


・おしゃべり
1ターン目 Lowから
なまこ……
2ターン目 Mid
嫉妬心を可愛くアピール♡
見とれられている方を研究…?
3ターン目 Mid
ご馳走といえば…焼肉かぁ…なるほど。
4ターン目 Lowテンション
お、フォロワーさんのメールが読まれました。おめでとうございます。
5ターン目 テンションは無事、維持ww
ランニング中に聴きたい曲かー…。


アマガミ界のコナンw
原作に名探偵梨穂子ってあったような…。


アマガミラジオは可愛らしい番組だったw
原点回帰w


次回を楽しみに待ちます!


第115回分
第117回分