Triangle x Complex

10/4付でとらこん公式ウェブサイトが更新されました。


シルエットだった2人のキャラクター、
「雨宮シエル織姫」と「月島円」が紹介されました。
謎のツインテキャラは「雨宮シエル織姫」 まさかのハーフの少女でビックリ!
さらには残念系美少女…妹的存在…など、意外な要素もあるようで…?
もう一人は「月島円」 おとなしめの幼馴染…とのこと。
ああ…なんて健気オーラが出ている子なんだ…!
私なんかは月島円の一途さに弱かったりするの…かな?


新情報が出て、ますます楽しみな「とらこん」!
続報にも期待です!


ところで、私がスマホを手にする日はいつなのか!?