スウィートでカミングな日

10/3付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第130回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


新番組チェックは…あまりしてないなぁ…。


・いんふぉ
電撃マ王では「アマガミ Love goes on!」森島はるか編がクライマックス!
新コーナー!は「シュナイダーに聞いてみよ〜♪」
日常で起こった事や困った事をシュナイダーに話しかける形で紹介するコーナー。
新コーナーはいつから始まるのかな?


ふつおた
「あまがみっ!」サイン会はどうだったでしょうかね?
「君は真のアマガミストか!?」は
私の場合、第1回は一問だけ間違いましたが、第2回は結構間違えましたー。
いや、だって第2回の出題範囲は私があまり好きじゃなかった編からの出題でしたし…。
そーいえば、9月22日は森島はるかの誕生日でしたね。
そして森島はるかグッズはたくさん種類がありますねー。


・おしゃべり
1ターン目 Hiテンションで!
どきどきラブメール!勝負服はあるのか!勝負下着ではない!w
勝負しないw
2ターン目
スーパー銭湯…いいですねぇ…。
しかし……おいw
2週連続で…。


10月8日は絢辻さんの誕生日!
次回を楽しみに待ちます!


第129回分
第131回分