スウィートでカミングな日

10/24付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第133回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


はんぶんこ。
応募の話とか。〆切直前まで放送順当てクイズは答えを考えそうだな…。


・いんふぉ
アマガミSSオールナイト上映会のゲストは
初日は佐藤利奈さん、今野宏美さん、ゆかなさん、阿澄佳奈さん、azusaさん、
二日目は伊藤静さん、新谷良子さん、名塚佳織さん、前野智昭さん、azusaさん
が登場するようですねー。
その他、アマガミSS+公式サイトでは様々な情報が公開されています。
気になる方はチェック!


ふつおた
目力が強すぎて睫毛を抜いているのか…。
あまり睫毛を抜くのはオススメしませんが…。
猟銃の講習会…へー。
海上自衛官陸自と空自に続いてって…。


・しゅないだー
手探りで新コーナー。
しゅないだーがしゃべったぁぁあああ!!!ww
7年…思い続けているってある意味すごい。
貯金箱壊してでも服を買え…って、足りなかったら?w
納豆+プレーンヨーグルト=チーズ…いっそのことチーズ食べれば?w
こんな感じで今後も続いていくのだろうか…。


あすみん庶民派w
来週は放送順予想の中間発表…皆さんはどんな予想をされたのかな?


次回を楽しみに待ちます!


第132回分
第134回分