ポートレートが撮れた日

10/26付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第9回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れ立ては…こ、虎徹さんw


・好感日記
だいぶ冷え込んできたので温かくするのは大事ですよね。
女子の恥ずかしい一面、普段は見れない一面を見ることができるのは結構いいのかも?
ふむふむ、身体をスポンジなどではなく、手で洗うのがいいのかー。
伊瀬さんのおっしゃるようにゴシゴシしないと洗った気がしないのはある気がするなー。


スペシャル企画
フォトカノを試遊している…!
あ、果音の声が聞こえる…!可愛らしい声だなー。
これは…プロローグですよね…。
そして、いきなり始まるパーソナリティの3番勝負対決w
早倉舞衣ちゃんのマッチング会話!フォトセッション!リズムフォトセッション!
ああ…フォトカノをプレイしたい…。
色紙プレゼントもあるようなので、欲しい方は応募されてはいかがでしょうか?

・シャッター!
スポーツ観戦で我も忘れて熱狂している女の子って確かに惹かれますよねー。
可愛い女の子が飛び跳ねたりしてね。
勤労少女w 小柄がポイント!
テニスしている姿…気合い入れる女の人もまたいいもの…。
ホットパンツを履いている女の人好き!私、生足派ですー。
望遠レンズで無防備な姿を盗撮って…犯罪です!!
チュッパチャプス舐めて頬が膨らんでいる…変な想像しそうだな…。
そして、チュッパチャップスの響って確かにエロい!
女性戦闘員の投稿はあるのか…!


オフ会潜入って…ファンは驚きますよ!w
カメラを使った取材も楽しそう…。
取材レポートを今後も楽しみにしています。


次回も楽しみです。


第8回分
第10回分