スウィートでカミングな日

10/31付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第134回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


りょーこさんがライブで痩せた…ほぅ…。


・いんふぉ
アマガミSSのクイズは第3弾!プレンゼントの壁紙は…。
アマガミprecious diaryはクリスマスデート!二人のデートの行方は…?
私はそんなに高いところが苦手じゃないですねー。
今月のアマガミLove goes on!は特別編!10年後の回想…?
そして、アマガミLove goes on!が隔月から毎月連載に!
アマガミSS+の放送順予想がどんどん届いているようですね。
なんと、当たっている人がいるとのことで…すごいです。
ふむ…トップバッターは誰なのか…。


ふつおた
アマガミSS+の情報が公開され、少しずつ盛り上がってきたかな?って感じですね。
フォロワーさんのメールw
ちょww放送順予想がひどすぎるww
あー、私は月曜日の祝日は休みでねー。
ちなみに大学の時間割は自由じゃないです…。全部必修なのでw


・おしゃべり
1ターン目 Hiから。
パセラの話…。私、パセラ行ったことがない…。
2ターン目 Midに!ついに2ターン突破!
恋人は趣味があった方がいいのか。
まあ、話が合うのはいいですが、視野を広げる意味では合わない方がいいかも。
3ターン目 Hiで
小心者だから迷子になったことないw あすみんアホの子w
4ターン目 Hiテンション!疲れてきた?
見たいスポーツはバレー(男子)!やりたいスポーツは…。
5ターン目 Mid
自販機で当たった経験なし…。私はあったような…。
今回は5ターン目行きましたねーw


いろはすに驚いたw
明日11月1日は塚原響先輩の誕生日!


次回を楽しみに待ちます!


第133回分
第135回分