誕生日おめでとう!

今日は風間こだちさんの誕生日です。


青葉台高等学校剣道部主将。
竹刀をもった厳しい姿は少々怖い。
だけど、防具を外した時の優しい笑顔は安心する。


洗濯や掃除が好き…
ちょっと所帯じみているところはあるけど、
男子の目線から言えば家庭的で惹かれるものがある。
某人のように…。


部員と打ち解けなかったり、二人の男子に板挟みになったりなど、
少々不器用なところもありつつ、
最後は好きな人に対して自分の想いを伝えることができた。
そのときの某人がこだちの意中の人の背中を押すところには
青春を感じたり。


彼が転校して…どう過ごしていたのかな?
部活や家庭のことで忙しかったかな?
でも、きっと彼のことは忘れてはいないだろう。


風間さん、誕生日おめでとう。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


2011年、最後の日記。
相変わらず、駄文だらけのつまらないブログですが、
訪ねてくださった皆様、ありがとうございます。
また来年もTLSキミキスアマガミの話で楽しめる1年であることを願っています。
それでは良いお年を。