また、この日がやってきた

また、この日がやってきた。
時の流れは早いもので、あの日から5年になる。


初めてキミキスを手にし、キミキスをプレイし、
その世界に胸の高鳴りが止まなかった。
プレイした後も描かれた物語に胸がつままれたようだった。
当時、高校生だったけど、高校生でさえも共感できるその想い、
どこか経験したことのある感情…、
ああ…恋ってこういうものだな。青春だよ。


その感動を忘れないために、僕はこの日をいつまでも思いだそうと思う。


キミキスを初めてプレイした日。それは今日、この日。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


おまけ


アマガミ はなふだ」
4つ目の今回はかなえちゃんで『藤に不如帰』



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25774801