ポートレートが撮れた日

4/25付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第26回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「モケケケケ…」
写真を撮ってくるのを忘れたですって!?
モケケのストラップ。


フォトカノキャラクターソングがついに発売!
お風呂モノローグも収録されていますが…はたして?


・好感日記
隠し要素はすべて取り終えました。「Beautiful」も「Erotic」も「Duck」もね。
大人の階段!コーヒーをブラックで飲める!
私もブラックで飲みますね。ミルクが苦手なんです。


はっぴ〜モーニング!
ののかのキャラソン。ののからしい明るい曲ですね。
CDも早く聞きたいです。


・投稿コンテスト
投稿コンテスト…投稿してなかった…。
受賞された方はおめでとうございます!


・シャッター
久しぶりに会った女の子の変貌ぶり…綺麗になるとハッとしますね。
普段ツンツンしている娘が動物に甘える瞬間…ギャップはたまりませんね。
そして、動物好きに悪い人はいない…かな。
風呂上りの頭に巻くタオルってあまり見ませんねぇ。実際にされるのでしょうか?
髪をアップにしている感じは好きですが。
密着してテニスのスイングを教えてもらっている姿!胸が当たるとさらに○!!


・スイーツ
赤福氷!夏季限定ですが、美味しそうですねぇ。
今週のスイーツはバナナケーキ!
そして、対決は賽の目ゲーム!ゾロ目が出たら勝ち!
勝負の行方は…?


ヤングアニマル電撃マオウ、アース・スターなどでフォトカノ漫画連載中!
電撃コミックアンソロジー フォトカノも発売!


次回も楽しみです。


第25回分
第27回分