スウィートでカミングな日

4/30付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第159回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


ど・こ・に・い・く・の?
スイート・スタンディの着せ替えで遊ぶ!
新たに一人暮らしされた方はGW中に帰省される方も多いでしょうね。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus」第2巻 桜井梨穂子編のDVD&BDの発売が間もなく!
スイート・スタンディでも遊べる!
ラジオCD! 「はむっとアマガニ!」 お渡し会もあり!


ふつおた
アマガミGSやってないなぁ…。
ちょ…あすみん、いつまでスイート・スタンディで遊んでいる!?w
ジョギングで悲鳴…それは悲しい…w あすみんが食生活改善!
アマガミで…女磨き…?
女の計算…難しいですね。分かるとちょっと引いてしまいますし…。


・しゅないだー
シュナさんの口は団扇…?
Q.バイトの新人の子に話しかけるには? A.天気の話…シュナ
Q.カメラのシャッターを頼まれるけど、構図は聞くべきかな? A.思うままに…シュナ


鯉のぼりの時期。あまり見かけなくなったのは都会じゃなくても同じかな?


次回を楽しみに待ちます!


第158回分
第160回分