ポートレートが撮れた日

5/9付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第28回が更新されました。

以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「まだまだ咲くよ」
石川県兼六園の桜。もう春も終わりですが、まだまだ春の余韻はあるのですねぇ…。


5月13日は母の日!
お二人ともカーネーションをプレゼントされていたのですね。
お手紙も…素敵ですね。


・好感日記
出会いの季節…お二人も出会いはあったようで。
「茉莉也はー」「寿子はー」ってなんか可愛らしい。
雨の日…雨音とかは嫌いじゃないです。え…ブラウス透け!?


放課後☆トゥインクルスター
果音のキャラソンですね。
果音っぽい楽しげな歌で、放課後の教室でノリノリで歌っている様子が思い浮かびます。


・シャッター!
伊瀬さんの笑顔にシャッターチャンス!金元さんの笑顔も素敵ですよ!
スコート体操服…?ふむ、スコートタイプの体操服があるのか…。
尺側手根屈筋に目を付けるとは…マニアックなw
ボタンの掛け違いを2階から…って2階!?上からってこと?
山奥の川で洗髪!神秘的な印象がありますねー。


・お悩み相談
重いのはタブー(笑)
体重が25kg減った…!?そこからさらに減らすのか…?
サウナ状態で運動って…体調に注意してやらないとダメですよー…。
きゅうりパン、おススメ! 真っ白になるまで…って果音、厳しいよ!
うーん…学年での上下はともかく、年齢の上下って関係ない気がするけどなぁ。
敬語が嫌なら、「敬語じゃなくていい」って言えばいいだけの話なのに。
舞衣ちゃん!無視してやりな、って…w
足のサイズの違い…左右で違うのは苦労しそうですねw で、結論は草履ww
ブーツで靴下がずり落ちるのも草履ならば大丈夫w
…って回答がえらく適当ですねw


今週はヤングアニマル発売週。フォトカノ Your Eyes Onlyの最新話が読めますね。
さらに12日にはアーススターが発売でフォトカノ Memorial Picturesの最新話が掲載。


新コーナーが始まり、今後のフォトカノラジオも注目していきたいですね。
次回も楽しみです。


第27回分
第29回分