誕生日おめでとう!

今日は広瀬のぞみの誕生日です。


TLSシリーズ最初の幼馴染。○瀬の法則。
幼馴染というのはいいものだよね。
幼い頃からいつも一緒にいて、同じ時間を過ごして。
家も近くだから家族ぐるみでの付き合いで、
一緒にご飯を食べることもあるし、遊ぶこともある。
お互いに何かあったときはすぐに分かるし、
落ち込んだときや悩みがあるときはどう励ませばいいのかも分かる。
これも今まで培ってきた二人の時間があったから。
他の誰でもない、ある意味、二人だけの関係。
本当、幼馴染っていいものだよね。


でも、いつまでも一緒ってわけじゃない。
いつか別れがくるもの。
例えば…お互いに恋人ができたりしたら、今までのようにはいかないかもしれない。
進学先や就職先が違えばお互いが別々の生活になってしまうだろう。
もしくは…引っ越したりしたら…離れ離れになってしまう。
別れが来るのはまだまだ先だと思ってた。でも、その瞬間はいきなりやってきて…。


近くにいすぎて、気づかなかった想いがある。
その想いに気付いたとき、どうしたらいいか分からなかった。
だって…もうすぐ離れ離れになってしまうから。
僕が出した結論……のぞみは受け取ってくれるだろうか?


のぞみ、誕生日おめでとう。