ポートレートが撮れた日

5/30付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第31回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「一年ぶり!」
夏が近づき、足の露出が増えるということで足のネイルですね。
春らしいカラーですねー。


キャラソンvol.4〜6が発売!
果音ー!果音のキャラソンだよー!


・好感日記
異性として見ていなかった男性から告白…。
いきなりのキスってww 嬉しいんですかねー。ふむ…。
思い出が欲しい…w 伊瀬さんがセンチメンタルww 五月病


DOKI♥DOKI♥ラブリースイーツ
舞衣ちゃんのキャラソン。可愛らしい曲ですよね。


・白石さん
白石さんのジンクスは明治神宮御苑でお祈りすることなんですねー。某らき☆すた
金元さんはお母さんが上京すると忙しくなる! 伊瀬さんは欲を出すと落ちる!?
オリーブオイルww
いい男になる条件は…話を聞くのが上手くなること。確かにそうですね。
話そうとした内容を思いだせないwww
異性に言われてたまらない、というか凹む一言…「役立たず!!」
伊瀬さんが卑猥なことを!?ww
伊瀬さんは頑張ってるね、金元さんは一生に頑張ろうね、と言われると嬉しいのか…。


・お悩み相談
ダイエット。グミとかゼリーとかムシャムシャ…食べなさい!w
気の強そうな娘には気の強そうな鎧をはがして、
可愛い娘ぶっている娘には調子に乗ってんじゃねーぞ!って…おい、伊瀬さんww


電撃マオウフォトカノ Sweet Snap、
ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only…それぞれの展開は?
キャラソンCDが続々発売中!


お悩み相談コーナーの尖った物言いは嫌いじゃないですけどねー。
むしろ舞衣ちゃんや果音っぽくなくてw


次回も楽しみです。


第30回分
第32回分