誕生日おめでとう!

今日は桐屋里未さんの誕生日です。


空を見上げる。空には白い雲と青い空。
この青い空はどこまでも続いているような気がした。
ちょっと自転車で遠くまで走りたくなってくる。
そういえば、彼女は元気だろうか。


誰とも交わらずに一人で過ごしていた彼女。桐屋里未。
彼女と関わることができたのは自転車…MTBだった。


MTBを通じて彼女の想いや考え、そして夢を聞くことができた。
彼女は狭い社会に留まることを好まなかった。
もっと広い場所へ、もっと大きな世界へ、もっと多くの人と。
いろんなことを見たり、聞いたり、感じたり。
自分の足でそれらをやっていく。それが彼女の夢。


彼女の夢を壊すことをしたくない。できることなら応援をしたい。
それが僕の願い。
だって、彼女が好きだから。夢に向かって走る彼女が魅力的だから。


たとえ、彼女が何度遠くへ行っても。離れ離れになっても。
この想いがある限り、心は繋がっている…そんな気がする。


でも、たまには会えたらいいよね。だからたまには帰ってきなよ。
キミの帰る場所はちゃんとあるのだから…ね。


桐屋さん、誕生日おめでとう。