ポートレートが撮れた日

7/25付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第39回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。



今週の撮れたては「キタ〜〜〜〜!」
熱中症に注意!アイスの食べ過ぎに注意!
撮れたては沖縄のキレイな海!そういえば、twitterでつぶやかれてましたね。


夏休み!皆様はどこへ行かれるのかな?
伊瀬さんの沖縄土産話。東京見物といえば?


・好感日記
男子のステータス。
金元さんはスポーツができる男性。伊瀬さんは楽器できる男性。なるほど。
ヴァイオリン弾けるとカッコいいですよねw
友人の結婚式で某女の子向けアニメ(笑)を踊る女の子。
結婚式の余興ですかー。ライブ感覚は楽しそうw


Blue Heaven
室戸先輩のキャラソンはカッコいいですよねー。


・白石さん
特撮初心者にオススメする作品は「侍戦隊シンケンジャー
なるほど、戦隊シリーズはアリですね。……最近見てないなー。
引っ越しって大変ですよね…。明け渡しの日に荷物をまとめると…大変です。
夏休み?なにそれおいしいの?w
理想のオフは妻と一緒にドライブ。家で全裸で銀河英雄伝説…。何この差…。
そして、新しいコメントww


・スイーツ
凍らせたプリンって結構評判なんですねー。レンジで少し溶かして食べるのがいいのか。
北海道チーズ蒸しパンを凍らせるとチーズケーキに…!なるほど。
今週のスイーツは…マンゴーラッシー!
気になる対決は利き水対決!どっちが軟水でどっちが硬水?
そして、勝負の行方は…?


フォトカノ Sweet Snapの単行本1巻が発売!
また、アンソロジーコミックのフォトカノ Omnibus Albumも発売!


夏休みの宿題は計画的にね☆


次回も楽しみです。


第38回分
第40回分