スウィートでカミングな日

8/6付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第173回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


暑いけど…寒い? 8月になりましたねぇ…。熱中症にご用心。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus中多紗江編のDVD&BDが発売。
アマガミ わっ!」が8日に最新わっ!が公開。


ふつおた
先日は薫の誕生日でしたね。誕生日壁紙が全部揃いましたね。
「あまがみっ!SS+ plus」は楽しうございました。
カニ!ウナギ!美味しそうだなぁ…。
「日々の積み重ねが大事なんだ(棒」w


・しゅないだー
Q.寝癖がつかないけど、寝癖ができるには? A.カーラーとかあるかーらー…シュナ
駄洒落?
Q.家計簿見てたらピンチ!いい節約の方法は? A.素麺シュナ
節約にもエンターテイメントを!w
Q.初めての彼女と喧嘩しちゃった…。 A.ごめんよって言ってギュッとするシュナ
おっとな〜。
あすみんが男になりたい? まさかの片思い設定復活w


・はむっと
今回はハンバーガー対決!お店とバーガーを当てろ!


8月12日はあすみんの誕生日!おめでとうございます!


いよいよコミケですね!行かれる方はお気をつけて!
次回を楽しみに待ちます!


第172回分
第174回分