ポートレートが撮れた日

8/8付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第41回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「キンキラキンにさりげなく…」
サングラスかっこいいw


8月8日で8の日…。末広がりで縁起がいい?
きのこの山」私も好きです。


・好感日記
海外旅行…いいですねぇ。
移動時間に何をする?フォトカノなんかいいかもw
伊瀬さんは宿題事など。金元さんは音楽とかですか。なるほど。
ハマっている食べ物。ポップコーンおいしそう…。
金元さんはもずく酢!?
野球観戦。金元さんが広島を応援!…しかし、勝てないw
応援って楽しいですよね〜。
伊瀬さんって金色好きそうですよね。アクセとかも。


DOKI♥DOKI♥ラブリースイーツ
舞衣ちゃんのキャラソン。可愛らしくて聞く価値ありですよ。


・白石さん
夏にまつわる失敗談…ふむ。
花火が打ち上がっているものを超至近距離へ近づいてみた!…危ないッ!!
眠れない夜の過ごし方は…?いっそのこと寝ない!?
腹筋しすぎてどこでも寝てしまう…おいおい…。大人は酒を飲めばいい…w
覚えておきたい男のマナー。女の子を褒めてあげる。正論ですね。
可愛いって3回言われると落ちる…マジで?
伊瀬さん「可愛いって言って!」金元さん「可愛いって言わないで!」


・お悩み相談
どんなDVDを見ようか?
時をかける少女」って面白いですよねー。
「声優学会」の宣伝w 気になっちゃうじゃないかw
シャンプーのとき目をつむると背後に何がいるか気になって…。
壁に背を当てて洗うww
「守護霊がいると思って!」そっかぁ…守護霊だったのかぁ…(オイ
ガムの捨てるタイミングww 「ガム噛むな」www


フォトカノ ビジュアルワークス」!インタビューや原画など楽しみです!
アース・スターやヤングアニマル電撃マオウでの漫画が連載中。
電撃マオウヤングアニマルにて出版社を超えた漫画掲載…!


ヤバステルダム…?日々楽しく…う、うん?


次回も楽しみです。


第40回分
第42回分