びぼーろく

フォロワーさんとのtwitter上でのやり取りをここに記録しておく。
もし発言されたフォロワーさんが不快に思われたら削除しますので、ご一報を。
また、掲載しやすいよう、一部改変しております。


きっかけは軍平さんについての話だった…。


「軍平さんはピザ職人のスキルを持ってるよ!」
「軍平さんと言えば、武芸の達人で、帯刀している(推測)。
 そして、その血はなるみにも受け継がれており、
 おたまで主人公を撲殺したことを見れば、よく分かる。」
「あれはゴルディオンおたまだったからだ!」
「……!つまりこういうことか?


 なるみ『ヒカリになぁれええええ!!』
 →(数分後)実原『…!この姿は…!私はなるみだったはず…!いったい何が…?』
 

 だから軍平さんが(『秋風の帰る場所』で)なるみに内緒でおたまを封印したのか…。」


こうして「おたま」を通じて、2つの世界がつながった…。
『ゴルディオンおたま』…その存在を忘れない…。




追記:なんか、いろいろとすみません(汗)