ポートレートが撮れた日

10/31付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第53回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「キーラキーラかーがーやーくみーなもー」
波の音が聞こえてきそうな、海。


ハロウィン!仮装!


・好感日記
お風呂の中でうたた寝…私もしちゃいますが、危険ですよ(汗)
ケータイは…防水でも浸水が怖くてできません(笑)
飲み物・食べ物の買い出しは困りますよね…。
ある程度絞らないと厳しい。いろいろ買ってくるのも手ですよねw
寝るときのこだわり…枕は大事ですが…。
伊瀬さんの「股に枕」でいけないことを想像…(笑)


・白石さん
息子に望むこと。いろいろな想いはありますよねw
子供の成長は早いものですよ、白石さん。
女の子の「かわいい」は? ルックスがいいという意味ではないですよね。
いろんな意味があって…そのニュアンスを読み取るのは難しいw
PNひどw しかもAVの話……。


・プリティラビィ
ほっぺの生クリームを「ペロッ」!果音が「ペロッ」!!
またもトランクスの話!
舞衣「お菓子をくれたらイタズラしてもいいですよ」…餌付けか!


次回からはフォトカノラジオが隔週に…。
少々さびしいですが、毎回楽しいラジオになることを祈ります。
次回も楽しみです。


第52回分
第54回分