キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」の感想。


あ、あっさりと舞衣ちゃんに告白した……だと?(戸惑い
うーむ、舞衣ちゃんとのやり取りで一也はいつの間に舞衣ちゃんに惹かれていたのか…。
この辺は単行本化されてからじっくり探りますかね。
前田一也のエロスを追求する言動しか記憶にない。


そして、室戸先輩といい感じになってたのに、そちらはどうなったのでしょうかね?
そりゃ、まぁ…舞衣ちゃんだけしか学園祭フラグは立てていませんけど…。


文句の一つでも言うならば、ここ最近の話の流れから行けば、
舞衣ちゃんの話しか出していないわけで(あいらんど等の話は除く)、
だったら途中の室戸先輩の話とか、なんだったんだ?と思うのですが…。
他のヒロインと絡ませる…って感じでもないですしね。
ヒロイン同士の絡みはほぼなくて、それぞれ独立したような話ですし、
最初から舞衣ちゃん一人のお話で進めておけば、良かったんじゃないか?と思います。
そうすれば、誰に注目すればいいのかも不明だった第1話の展開にはならなかっただろうし、
短くてもいいから短編短編でつなぐなりすればすべてのヒロインを魅せられます。
ここ数話あたりの舞衣ちゃんばかりの展開を読んでいたら、そんなことを思いました。


エロスの話。
新体操のエロさって曲線美とか動きとかあると思うんですよね。
曲線美というのは豊満さとかいう意味ではなくて、身体の捻りなどの方面で。
動きというのは器械を含めた動きのことで、動きの柔らかさとか妖艶さが見えるよね…。
例えば、I字バランスとか開脚とか個人的に好き。
股間がモロに開かれるという…
(舞衣ちゃんの言葉を借りるならば)はしたないような格好は、
本来は隠されるべき場所が露わになるという点、それだけでグッとくるわけだけど、
前述したように柔らかさや曲線美なども相まって、「エロい」と思うのです。
身体の柔らかさのエロス、ここにあり。


プラスして、カラーページの舞衣ちゃん。
不思議の国のアリスがモチーフだと思いますが…その…
何でパンツを履いていないんですかね?
ねえ、
何でパンツ履いていないんですかね?
大事なことなので(ry


そんなわけで開脚舞衣ちゃん・I字バランス舞衣ちゃん・ノーパン舞衣ちゃんが
とてもエロいです。


ところで、学園祭が終わりますが、漫画はまだまだ続くようですね。
ラブラブデイズでもやるんですかね? 次回を待ちます。


第19話 お化けなんて怖くない!?
第21話 これからも