Fの向こうのキミへ

6/21付でアニメ「フォトカノ」公式サイトが更新されています。


「今月の一枚」と称して、6月限定で壁紙が配信されました。
今月は梅雨の時期ということで、雨に濡れたののかと梨奈が描かれています。
雨で濡れて…ほんのり、どころか思いっきり透けている二人にドキッとします(笑)
期間限定のため、お早めにDLを!


アニメ「フォトカノ」のDVD&BD第2巻の情報と特典画像が公開。
昨日の記事でも触れましたが、DVD&BD第2巻特典のDLCの画像が公開されました。
室戸亜岐の「アクアリンドウ」と、紅林かつみの「紅薔薇ヴィーナス」
なかなかにセクシーな衣装で素晴らしい水着となっています。
また、EDテーマ「スマイルF」“うたカノ♪ 一年生&三年生ヴァージョン”CDにも
注目です!


オリジナルグッズ情報も公開。
オリジナルグッズとして、スポーツタオルとクッションカバーの情報が公開されました。
どちらとも新見遙佳が描かれています。
むむ…これは新見遙佳ver.しか出ないのかな?できれば果音ver.も欲しいのですが…w
また、TBS限定のデジタルカメラ EXILIMの情報も公開。
本体にフォトカノヒロインたちのシルエットが刻印されている、
オリジナル起動画面、フォトカノヒロインたちとの画像合成機能付き…などなど、
フォトカノ仕様のカメラのようです。
写真がテーマのフォトカノだけに、特別仕様のカメラが出ると思っていましたが、
ついに出ましたね!
2013年7月19日12時までの限定販売、かつ限定200個の数量限定とのこと。
TBSishopにて販売中のようですので、気になる方はお早めに!
ちなみに特製アクリルスティックストラップが7種類付くらしいですよ?
7種類……フォトカノヒロイン7人分として…果音はありますか?(汗
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/photokano/pickup/-/ps_id/1975240/s_cd/0001/c_cd/41223


第11話と第12話のスクリーンショットも公開されています。
あれ?今週は第13話のあらすじを公開しないのかな??ちょっと残念…。


最後に、TBSの放送時間帯が変更になっているようです。
TBSで視聴の方は放送時間をチェック!


以上、グッズ情報が盛りだくさんのフォトカノ情報でした!
気になる商品がある方はチェック!チェック!