マ・マ・マ

フォトカノ Sweet Snap」柚ノ木梨奈編 第5話感想。


あらすじ
理研究会の活動の一環として、学園祭で「お弁当デー」をすることになった。
そして、迎えた光河学園学園祭。
果たしてお弁当デーの反応は? そして、梨奈と一也の恋の行方は…?


柚ノ木梨奈編最終回。…というか、フォトカノSS最終回。
一也と梨奈が関係を徐々に築き、はれて恋人同士になることに。
ちょっと展開が早くて、二人があれよあれよという間に恋人同士になるのはアレですが、
最後のヒロイン総登場のように、楽しく賑やかな話だったような気がします。
新見遙佳編が、丁寧に原作をなぞり、かつシリアスな話だったことに対し、
この柚ノ木梨奈編は笑い成分多め、Erotic成分多めの楽しい話でした。


特に弁当デーでのヒロインたちが描かれた写真。ラストのホクロへのキス。
それらは特徴的ではないだろうか。


次回は特別編。どのような〆になるか楽しみにしています。
また、フォトカノSSの単行本発売の際には改めてフォトカノSSの感想をまとめたいと思う。


柚ノ木梨奈編 第4話 感想
柚ノ木梨奈編 特別編 感想