Triangle x Complex

9/1付でとらこん情報サイト とらぷろ Triangle x Promenadeが更新されました。


約半年の沈黙を破り、とらぷろ更新!


『とらこん*Alternative』「Summer vacation Quartet」天ケ瀬あかね編第0話が更新。
あかねルートのアフターストーリーで、夏休みの様子が描かれているようです。
とらこんヒロイン4人が登場しており、何やら賑やかな雰囲気。
…っていきなりおっぱいの話かよ!(笑)
これからどんな話が展開されるのでしょうかね?楽しみです。


ところで、このとらこんオルタ、この話と並行して凪編の話が連載されるとのこと。
凪編は新作扱いの話ということで新たな登場人物も出てくるとか??
前回の「Tea for Two」のようにシリアスな展開を見せるとの話も…?
こちらもどんな展開を見せるのか注目です!


山おろしはとらこんを応援します!