破いたフォトグラフ

手抜きの日記。
今日もグッズ紹介のお話。


今回はこちら。

300ピースのジグソーパズルです。
アニメともなるとこうした玩具のイラストにもなるんですね。
パズルが好きな私はちょっと嬉しいですね。
なお、イラストはおなじみのキービジュアルイラスト(笑)
アニメのフォトカノと言えば「これ」って定番になっていますね(苦笑


パズルと言えばゲームの方でも店舗特典でパズルがついてきたことがありました。
そのときはマイカノこと早倉舞衣&果音が描かれていたイラストでしたね。
当時は「エビコレ+ アマガミ」の特典にしろ、フォトカノの特典にしろ、
ジグソーパズルがついてくることがちょくちょくあり、
何か流行りなのかな??などと思っていました。
やっぱり流行りだったのか、フォトカノKissではパズルの特典はありませんでした。
んー、不思議。


「写真」をテーマにしたフォトカノですが、
さすがにパズルまでは「写真」をイメージしたモノにはしづらいかな?w
もしそうなら「破ったフォトグラフ」ってことになって、
ふいにスカートのポケットから出てきそうじゃないですかぁ!


……という、微妙なネタ(汗 これが言いたかっただけ(笑)


パズルが販売されたことにあたって、一つ要望があります。
それは額縁が欲しいこと。パズルを飾るための…です。
どうせならフォトカノ仕様のモノで揃えたいじゃないですか。ねぇ?
「エビコレ+ アマガミ」が額縁を用意したように、フォトカノでも欲しいです。
仮にパズルを飾らなくても、何か…そう、それこそ写真を飾る用にGoodじゃないですか?
フォトカノ」らしいグッズの一つになると思うのですが、いかがでしょう??