ポートレートが撮れた日

9/18付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第83回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「ぽにょぽにょぽにょにょにょ…」
金魚。ぷ〜っと膨らんでいますね、可愛らしいw


9月25日は伊瀬茉莉也さんの誕生日!おめでとうございます!
フォトカノラジオも3年経つんですね〜。時間が経つのは早いものです。
3年も経つといろいろと変化もありますよねw


・好感日記
果音はええ妹や…(ホロリ 実際、姉妹がいるとどんな感じなんでしょうね?
室戸先輩のワードに反応する白石さんw けしからん!
兄弟を羨ましがる伊瀬さんの気持ちは分かります…私も一人っ子。


「空想リプル」
舞衣ちゃんのキャラソン。とても可愛らしいキャラソンですー。


・デートメーカー
伊瀬さんの誕生日ということで、今回は特別版!
金元さんと白石さんがプレゼンし、伊瀬さんがジャッジ!
お題は誕生日サプライズデート。
○金元さん
男性として女性相手に誕生日デート!
12時きっかりに「誕生日おめでとう」のお祝いから始まる。
お昼を作ってあげて、映画を見て……帰る、のかな?(笑)
いやいや、まだまだ続く!w 続いてはお買いもの。彼女の欲しいものを買ってあげる。
夜はレストランでサプライズでケーキ!
お店の人にバースデーソングを歌ってもらうw きっとお客さんも歌ってくれる!
ホテルも予約! …と、ここでプレゼント!!(伊瀬さんに現物サプライズ!
まさかの伊瀬さんにサプライズプレゼントが!ハートの石鹸!
○白石さん
ホテルを予約。アニバーサリープラン。車でGO!
ホテルに到着したけど…車に忘れ物?何があるのかなー?
お夕飯を食べて、指輪を渡して、部屋に帰ると……
部屋のテーブルの上にプレゼントが! 改めて「誕生日おめでとう」
白石さんの実体験(笑) ちなみにプレゼントは鞄だそうで。


さて、対決の行方は? 伊瀬さん一人のジャッジから、投票へ…。
2段階プロポーズはかなり良さそうですよねー。
しかし、リアルサプライズは強し!w 現物は強い…か!?
勝者は金元さん! 賞品はケーキ!どんなケーキだったのでしょうか??


ヤングアニマルあいらんどにて、フォトカノYour Eyes Onlyが掲載!間咲ののか編!
フォトカノKissDLC配信中。 ビジュアルワークス販売中。


伊瀬さん、改めて誕生日おめでとうございます。素敵な25歳を。
キャラクターの誕生日もすべてお祝いしても面白そうですよねー。
キャストは結構な頻度でデザートにありつけるのですねw


次回の配信は10月2日!次回も楽しみです。


第82回分
第84回分


罰ゲーム
今回の白石さんの敗因は伊瀬さんの誕生日を覚えてなかったこと…w
昔の彼女さんの誕生日もそうだったんですねw 誕生日は覚えておきましょうw