誕生日おめでとう!

今日は後藤育美さんとマイケル・ギャラガーの誕生日です。


後藤さん
ジャージ姿で毎日走る女の子がいる。
チャームポイントのポニーテールをなびかせて、走る女の子。
細い身体ながらも、パワーに溢れたその走り。
彼女は青空高校で随一のトップランナー、彼女に並ぶ者はいないだろう。
走ることが最大の特徴なのかもしれない。
……とは、言っても走ってばかりではない。
時にはスランプに落ち込んで悩んでいることもある。
時には女の子らしい悩みに悩んで立ち止まることもある。
たまには足を止めて、ゆっくりと歩いて帰ろう。一緒にお話ししながら…さ。


マイク
本職は英会話教師。特技はダーツなど。その正体は……!
彼はかわいい子犬ちゃんを愛する漢。
子犬とは普通の犬のことでは…なく(汗汗
ときに子犬ちゃんをかけて熱いバトルをすることもあるという…(汗
今日もどこかでかわいい子犬ちゃんを探していることだろう。
……悪いヤツではないのだけどねw
普通のお付き合いならば良き友になれるだろう。
“普通の”お付き合いならば…ね。


後藤さん、マイク、誕生日おめでとう。