コンテスト

TINAMIで開催中のフォトカノ投稿コンテストに1〜2枚ほど投稿してみました。


一つはこちら。http://www.tinami.com/view/628184
タイトルは「どうしたの?」
普段は無邪気で底抜けの明るい笑顔で魅了する果音の、
ふとした瞬間の綺麗な一面をお見せしたいなと思った次第です。
困り顔も可愛いですね。ホント、かわいいです。


二つ目はこちら。http://www.tinami.com/view/628187
タイトルは「この空はどこまでも続いている」
あの人への想いを馳せるかつみさんを撮りたいと思った写真です。
フォトカノKissの背景に『夜空』がないのは残念ですが、
日暮れの中の一際輝く星を見て、微笑んでいる…と想像していただければ幸いです。


拙い写真で恐縮です。
投稿数が限られているせいか、渾身の一枚を撮影されている途中なのか、
まだまだ投稿が少ない印象ですね。
皆様の素敵な写真をぜひお見せください!
一緒にコンテストを盛り上げましょう!!