ポートレートが撮れた日

10/30付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第86回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「はぁ…こんな季節になりましたね…」
お鍋の季節!


海産物先生と緋野孝雄先生がゲストにいらっしゃいました!
フォトカノHappy AlbumとフォトカノLove Albumそれぞれの2巻発売記念!
コミカライズにコンペがあるんですねー。「パンツ描けますか?」って…え?
緋野孝雄先生は初めての漫画…すごいw
他にもいろんなヒロインを描いてほしかったですね。
伊瀬さん、金元さんは黄色っ娘www
緋野孝雄先生はシリアスに…って、思い切りギャグ路線になったじゃないですかぁw
海産物先生のパンツの描き方で気を付けたところって…?(笑)


「お願いライズボール♥」
今週も間咲ののかのキャラソン


現在、フォトカノKissの投稿コンテスト開催中。


・フォトジェニック
今週のフォトジェニックは早倉舞衣ちゃん。
ちょっとエッチ…w アニメではどうだったんでしょうか??
新体操に打ち込む一生懸命な姿は舞衣ちゃんですよねー。
スラッとした足はGoodですね。脚線美。
ナチュラル小悪魔……ナチュコア?
では、いざ撮影。
ハードルを上げられた漫画家のお二人…(笑) どんな服装でいくか?
ジャージ&レオタードで! 体育用具室!夕暮れ! ポーズは座って!
タイトルは「ふとももナチュコア」! 太ももが眩しい写真です。
11月のミスフォトジェニックは深角友恵。どんな魅力があるのか!?


フォトカノKissDLC配信中。
フォトカノMemorial Pictures単行本発売中。
フォトカノHappy AlbumとフォトカノLove Album単行本発売中。


海産物先生、緋野孝雄先生、お疲れ様でした!
なんと最後にサイン色紙プレゼントが!マイカノと中川が!可愛いなぁ!
本当にお二人ともコミカライズお疲れ様でした!


次回も楽しみです。


第85回分
第87回分