きんきょーほーこく

2013年11月28日現在、少々日記等に割く時間がなく、
ここの日記がおざなりになっておりました。
したがって11月18日からの記事は一部書き溜めておいたもの、
および新しく書き上げたものが主体となっております。


個人的な日記であり、
私自身としてはあくまでそのとき思ったことなどを書き記す目的があるため、
何かしら書き記すことができるのであれば、
多少“日記”とは言いづらいものであったとしても問題ないと思っています。


もし定期的にここを読まれる方がいらっしゃるならば、
しばらくはそのような日記が主であること、
また、個人的事情により今後もそのようなケースが増えることをご了承ください。