ポートレートが撮れた日

11/27付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第88回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「中国マフィア時代…」
伊瀬さんの幼き時代(笑) 可愛らしいことで…。


秋…皆様はどんな風に過ごされたのか。
没の撮れたてはどんなだったのか…?w


・好感日記
岡山名物!美味しそうですねぇ…(ジュルリ 岡山で桃太郎侍とは…(笑)
伊瀬さんが柚ノ木さんに興味を持ち始めた…?大亀さんにまで飛躍…!?


「恋のステルス暗撮者」
内田有子のキャラソン。ネタ曲ですよねぇw


・恋バナ
家族ぐるみでのおつきあい。そのときの女の子…子供のころの淡い思い出ですねぇ…。
高校3年の恋。紆余曲折ありの…付き合って13年でようやく結婚。待ちましたねぇ。
タイミングって大事ですもんね…。


・エロ耳
果音の番が多いのは我得ですw
????なんといっていたのでしょうか?炙りカルビ??


・フォトジェニック
今回のフォトジェニックは深角友恵。
少しずつ心を開いていくサマは深角さんらしいですよねー。
雨の中、川をのぞく深角さんは可愛かったのは大変共感。髪も綺麗ですよね。
では、いざ撮影。
今回の撮影はバストアップ中心で?髪を中心に?
服装は地味目な服装で…ということで私服ですかね。場所は「光の街路樹」!
柚ノ木さんを撮りまくっている伊瀬さんが活き活きしている…!
なんとBeautiful 1000P! 素晴らしい! 普通だけど!
タイトルは「光の川の流れのように」 美しい髪が活きる写真でした。
12月のフォトジェニックは果音! 果音ですよ!


フォトカノYour Eyes Only第4巻が11月29日発売。
フォトカノKissDLC配信中。
フォトカノLove AlbumとフォトカノHappy Album発売中。


番組から重大発表。12月23日のニコ生をもって最終回…とのこと。
とうとうフォトカノラジオが最終回を迎えてしまいます…。寂しいですね。
いろいろあった番組でしたが、とても残念です。
最後まで楽しい番組を期待します。
次回も楽しみです。


第87回分
第89回分