誕生日おめでとう!

今日は早倉舞衣ちゃんの誕生日です。


妹である果音の親友。新体操に打ち込む一生懸命な後輩。
美の追求者といってもよいかもしれない。
「美」を求めて一生懸命にダイエットに励む姿は実に健気。
苦手なクラブも克服しようと練習をしている姿も。
小さい身体で頑張る舞衣ちゃんを応援したくなってしまうのも分かるよね。


時にはくじけてしまうこともある。
落ち込んでヤケになってしまうこともある。
だけど、大事なことに気付いて元気を取り戻していくだろう。
彼女の芯はきっと強い。 折れてもまた強くなる。


「美」の探究者らしく今日も「美」を追い求める。


舞衣ちゃん、誕生日おめでとう。


余談ですが、アニメでの舞衣ちゃんがHな本を見つけたときの顔は
なかなかGoodでした(笑)