コンテスト結果発表

TINAMIで開催された撮りたい! 描きたい!「フォトカノ」投稿写真&イラストコンテスト
結果発表がされました。
ニコ生にて結果発表されたようですが、
こちらのニコ生の模様は後日更新したいと思います。


さて、手前味噌ではございますが、
私、山おろしはゲーム部門「『フォトカノ』制作委員会賞」をいただきました。
こちらの写真です。
かつみさんの写真にて、受賞させていただきました。
選んでいただき、大変光栄に思います。ありがとうございます。
また、私の作品を見ていただいた皆様、大変ありがとうございます。
今回のコンテストはなかなかに素晴らしい写真が揃っており、
ハッとさせられる写真が多かった印象があります。
(前回のような大喜利大会ではなかったですね…(笑))
フォトカノファンの皆様のアツい想いというのでしょうか、
その一端をしっかりと感じさせるコンテストだったのではないかと思います。
ぜひ次回のコンテストも開催していただきたいものです。
コンテストに参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。





ここからは個人的な話。

果音で受賞できなかったのが悔しいよ〜〜〜〜!!!!!
ヤマザキマサハル賞でヤマザキマサハル氏の色紙が欲しかったよ〜〜〜!!!!
本当はヤマザキマサハル氏の色紙目当てでコンテスト参加していたため、
賞を受賞できたのは嬉しいのですが、やはり悔しいものがあります。
それと…紅林かつみさんも好きですが、
私がとても気に入っているキャラは果音なのです。
その愛するキャラで賞がとれないということは、
果音への想いが審査委員に伝わらなかったように感じられ、
大変悔しい想いがするのです。ぜひ果音で賞がとりたかった…。
次回は果音への想いをもっと高めて、果音での受賞を目指したいです!